「のりちゃんの初心者向け編み物教室」始まりました。

ロビーで編み物を楽しんでいらっしゃる規子さん。(^O^)
ステキなカーディガンねぇ~そのベスト手作り?みんなが声をかけていらっしゃいます😄
たわいもない会話から、教えてもらえる?と盛り上がり⤴ 早速、本日から始まりました。

コースターを作ってみよう~

ペットボトルケース、
コースター、スマホケース
から始めましょう。

ペットボトルケースは底が少し細かいわねぇ

のりちゃん先生の手作りレシピです。👏

何年ぶりの編み物かしらぁ~
だんだんと思い出してきましたよ🙂

みんなでワイワイ賑やかに🤗

楽しい手作りの時間は、あっという間に終わってしまいました。
次回は、7月25日(火)9時頃~12時です。興味のある方は、ぜひ一緒に楽しみましょう👒