リズム体操&レクリエーションダンスを行ないました!

6月30日(金)に12名の方が参加されました!
男性も女性も輪になって楽しくダンス💃🕺

本日の講師は、南部老人憩いの家で活動されている団体「南部ひめゆり」代表の谷ふじ子先生です。
プログラムを見てみると…どれも懐かしかったり知っている曲がもりだくさん‼
さっそくいってみましょ~♪

まずは準備体操~

さっそく音楽にあわせて~レッツ!ダンス!🎶

おっとっと!
紙飛行機を持って
手を合わせて

最初の緊張感もすっかりなくなって、とても楽しそうですね♪

タイミングをあわせて♬
楽しい~‼

たくさん動いていい汗かきましたね😊
音楽でダンスはやっぱり楽しい✨

みなさんにお配りしたプログラムとアンケート

本日ご参加されたみなさん、リズム体操&レクリエーションダンスはいかがでしたか?
雨で外出できなくても好きな音楽をかけて歌ったり踊ったりしてみてもいいですよね👍
今回ご参加できなかった方、機会がありましたらぜひご参加くださいね
お待ちしています😊