講座「からだの衰え度チェック」を開催しました

新型コロナウイスルの影響による自粛生活などで体力が…と心配になりませんか?
7月10日(土)「からだの衰え度チェック」を行いました。
「片足で立ってみましょう」「片足で椅子から立ったり座ったりしてみましょう」
講師はカーブスイオン八街店の健康運動アドバイザー。(*^^)v
「わ~」グラグラしたり、「ヨイッショ!」と立ち上がったり…レッツチャレンジです。
…できたかな…できなかったかな…( ^ω^)・・・
そして、自宅で簡単にできるストレッチをご指導いただきました。
椅子に座ったままや、椅子につかまってなど気軽にできて気持ちイイ~(*^^)v
15名の参加者の方々からは「楽しかった」や「次回はお友達と参加したい」といったお声が聞こえてきました。
参加してくださったみなさま、おつかれさまでした。
カーブスの講師のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。