坂江紅葉会「定例会」へおじゃましました。

2021/10/14

坂江紅葉会の定例会が坂江公民館でおこなわれました。
定例会のあとに「介護教室」として、棒たいそうをしました。
まずは、ストレッチでからだをほぐしていきます。

そして、曲に合わせる前にうごきを一通りやってみました。
すこし緊張されていますね~。

徐々に笑顔があふれて「これは気持ちいいね~」とこえがあがりました。

最後にみなさんと「涙そうそう」の曲に合わせてみました。
だんだん動きにもなれて楽しまれていました。
終わったあとに「気持ちよかった~!」と声をいただき、にぎやかな教室になりました。
紅葉会のみなさん、ありがとうございました!