明るく楽しく笑顔で体操

2022/04/23

ゆうゆうのすこやか運動教室シリーズ第3弾
八街市介護予防リーダーの指導を受け、みんなで明るく楽しくそして笑顔で体操をしています。
まずはじゃんけんゲームでお友だちつくり。勝ったり負けたり、負けたり負けたり・・・?
親しみがわくと笑い声も大きくなります。
次は森山直太朗さんの「さくら」に併せて優雅なダンス。散りかけた桜の花びらと、咲き誇るさくらを愛でるようにして気持ちよ~く踊ります。
ゲームをして、カラダを伸ばしたりよじったり・・・そしてそして最後は・・・
ご存じ!山本リンダの「どおにもとまらない」で ド派手にユカイにノリノリダンスです。
「もっと踊りた~い」そんな声も聞かれた運動教室でした。

じゃんけんゲームでお友だちづくり
散りばめるさくらを
そして咲き誇るさくらを愛でるように
ちょっぴりセクシー?に「もぉ~どおにもとまらないっ」