筋トレとストレッチ

3月16日(木)すこやか運動教室その⑥-6回目を17名で行いました。
森山直太朗さんの「さくら」🎵の曲に合わせて、筋トレとストレッチです。

桜の花をイメージして
期間限定の🌸🌸🌸ストレッチ

参加者さんのリクエストで「ラーメン食べたい体操🍜」GO!!
この体操、楽しくてクセになるぅ 音楽が耳から離れません!そしてラーメン食べたくなります😋
体操しながら、楽しくて笑顔になりますよ 楽しすぎて2回も踊っちゃいました。

前回のリクエストで10回クイズもやりました。
今日は、すこやか運動教室その⑥の最終日 🍜ラーメン食べたい体操~🍡串団子は何故4つ刺さっているの?隠された歴史のお話~☕コーヒールンバまで盛りだくさん。心もお腹もいっぱいになりました。
参加者のみなさん、3ヶ月間ありがとうございました。感謝申し上げます。