5月のすこやか運動教室

爽やかな薫風の候、GWの真っただ中ですが、今日もはりきって運動しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
講師は幡鎌さん。今日はどんな体操?ゲーム?ダンス?

キーワードにに合わせて動きを決めました。手を上へ右へ前へ・・・あれっ(・・?なんか違っちゃいました。

タオルを使ってじゃんけんゲーム。勝ったらタッチ!負けたらガードします。
ムムム?勝ったのにガードしちゃって、あらららアハハッヾ(≧▽≦)ノ
間違ってもいいんです!笑って笑っていいんです!

体操して笑って(^^♪ゲームして笑って(^^♪
そして最後は・・・おなじみの・・・

ラーメン体操で大きなどんぶりいっぱいスープを飲み干しましたよ(@_@)