卓球とおしゃべりとボランティア

地域ぐるみ福祉推進標語・ポスター募集事業の一環でポケットティッシュを作成し広報啓発活動をしています。

いつもは卓球で楽しんでいるグループ「ラブオール」さん。今日はちょっとだけお手伝いをお願いしました。
「大丈夫よ。やるわよ。」と快くお受けいただきました。卓球の合間を見て作業開始。

一枚いちまい丁寧に作ります

「はーい交代だよ~」と選手交代。

ラケットをティッシュに持ち替えて ボランティア

単純で地味な作業ですがおしゃべりもたのしみながら、にぎやかに和気あいあいと。
卓球して・・・ボランティアして・・・おしゃべりして・・・卓球して・・・笑って笑って・・・にぎやかに
大いそがしだけど大盛り上がり(≧▽≦)
ご協力いただき本当にありがとうございました。

ティッシュをラケットに持ち替えて これが本業です( ´∀` )