ニックネームで自己紹介

7月6日(木)ゆうゆうのすこやか運動教室その8の1回目を、参加者18名でスタートしました。
初日なので、ゲームをしながらニックネームで自己紹介をしました😀
元気に、楽しみながら6回頑張っていきましょうね💪

自由に歩いて🚶
せーのっ!でグループを作ります。

ニックネームはなぁに❓

これからよろしくね!

タオル体操で姿勢を正しく

筋肉を伸ばしますよ

ぐるっと一周 気持ちいいですね

日本人は座っている時間が長いので、30分に1回は背骨を伸ばして血流を良くしてあげましょう✨

脳トレで10回クイズもやりました。正解しても、間違っても~大わらい🤣
楽しく、笑うことが良いんです❗

梅雨明けも間近、暑い日が続いておりますが、水分補給を忘れずに🥛ご自愛下さいね。