アップサイクルでかわいいポシェット出来ました!

11月14日、21日、28日でアップサイクル講座(全3回)を行ないました。
ひまわりの会(手作り)のみなさんと一緒に世界で1つだけのポシェットを作りました🧵

みなさん思うままに仕上げていきます。
分からないところは、ひまわりの会(手作り)のみなさんが教えてくれてくれました😊
頼もしいですね🎶

アップサイクル講座参加者のみなさんとひまわりの会(手作り)のみなさんでハイ!ポーズ‼

着物をリメイクして作ったので生地の柄や色が全て違うんです😲
とっても素敵なポシェットができましたね~
お出かけが楽しくなりそうですね✨

ご参加してくださった4名のみなさん、お手伝いくださったひまわりの会(手作り)のみなさんありがとうございました!