クリスマス会🎄第2弾🎄

12月25日(日)午後3時からゆうゆうクリスマス会第2弾を開催しました。

弘華会さんによる日本舞踊です
関東一本〆
天空の海城
桜扇の舞
を披露していただきました
八街どんと踊り
を参加者様全員で踊りました
落花生音頭
炭坑節
みなさん思いっきり、そして楽しく踊っていただけましたか?
ビンゴゲームで豪華?
賞品をgetしましたか🎅
今年のビンゴゲームは自分で数字を記入しますよ
そろいました !(^^)

艶やかな舞踊と、わくわくハラハラのビンゴゲームでお楽しみいただきました。
そして、今年の感謝とみなさまのご健康とご多幸をご祈念して「三本締め」で盛大にお開きとなりました。

今年も多くのみなさまにご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年も「明るい笑顔と感謝の気持ちで」をモットーに務めさせていただきます。
みなさまよいお年をお迎えください。また笑顔でお会いしましょう。