えっ?!!

ステキな日本画と洋画。抱っこされた子はなんともかわいらしく、ほっこりします。
ムムム(・・?よ~く見てみると…これはこれはなんと!ビーズで描かれた絵画でした。
使ったビーズは何万個?ちっちゃなちっちゃなビーズが敷き詰められています。
影ができたり立体的になったり、一個一個の色が絶妙に使われているんです。

製作者は沖区在住の根井喜一(ねのいよしかず)さんです。「ビーズを色分けして、一つずつ並べていくんだよ。めんどくさいんだよ~(笑)」「でもね、2週間くらいかけて出来上がった時はうれしいんだよ」と目を細めて話してくれました。

憩いの家に飾らせていただいています。ぜひ一度ご覧ください。
驚きと感動で魅了します。