反射神経を鍛えました!

 5月2日(木)すこやか運動教室その⑪の3回目を介護予防リーダーの幡鎌さんと20名の参加者さんで行いました。
介護予防リーダーの「人とくらべず、楽しんで‼」のひと声で大いに楽しみました  ✌('ω’✌ )

↑この4つの数字を
+・-・×・÷ を使い
答えが10になるには?

勝者は、お手玉を叩きます。
敗者は、カップでお手玉を守ります。

こちらを使って、反射神経を
鍛えました😆

「こんなに笑ったことないわー」 😄

「幸せのしわが出来たぁ~」 🤗

今日来てよかった🎉
と嬉しい声も聞こえてきました \(^o^)/

「野に咲く花のように」・「炭坑節」・「あなたに会えてよかった」の曲に合わせて有酸素運動👫
もしっかりと行いました。