新しいこと 始めました

2022/08/16

「この歳になって新しいこと始めるとは思わなかったゎ」「踊っていて楽しいのよ」
”ハウ・オ・ハウオリ”はフラのグループ
フラが初心者の方ばかりです。が!
それはそれは素晴らしいんです。
とにかく笑顔(*’▽’) いつでも笑顔(*’▽’) できなくたって笑顔(*’▽’)
なんてたって磯野先生が笑顔(*’▽’)なんですもの。

「自分がいちばん美しいと思って踊るのよ💕」と磯野先生


むずかしい足の動きを ひとつひとつ確認します
手先まで優雅に グループ4人の一体感
指先は「花🌺」をイメージして
ことばに合わせて動きがあるんです

教室名は「フラ・オ・ハウオリ」幸福
そしてグループ名は「ミノアカ」笑顔

「すごくキレイね~ できたわね~ ステキよ~」

チャレンジ(*’▽’)チャレンジ(*’▽’)
いくつになっても 新しいことにチャレンジするって 素晴らしいですね